「ドレス撮影もできると聞いて、せっかくならドレス撮影もしようと思って予約しました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「卒業袴館幕張本店」の卒業袴レンタル前撮りのお写真です。

傘を持たれた卒業袴姿のお嬢様の素敵なポートレートです。

 

卒業袴前撮りのきっかけは「卒業の記念に写真を撮ろうと思ったからです。

予約をした時にドレス撮影もできると聞いて、せっかくならドレス撮影もしようと思って予約しました」とお嬢様。

 

衣装は「バラの柄が入っていて、和装っぽくないデザインが気に入ってこちらを選びました。

髪の毛も染めて、アクセサリーも一式衣装に合うように用意しました!」とお嬢様にコメントいただきました。

 

撮影は「とても楽しかったです!すごく綺麗に撮ってもらいました。

特に袴で傘を持っている写真がお気に入りで、写真を実際見たら可愛く撮れていてびっくりしました!」と嬉しいご感想をいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

Page TOP