ホームページに自分の大学の名前が載っていて

千葉市美浜区のフォトスタジオ「卒業袴館幕張本店」の卒業袴フォトプランのお写真です。

パステルブルーのお着物と紺色の袴姿のお嬢様が学位記を持った笑顔の素敵なポートレートです。

 

「卒業袴姿で記念に写真を撮りたい」とお嬢様が思い立ったことがきっかけで、お母様がインターネット検索で卒業袴館のホームページを見つけられたそうです。「家から近かったし、ホームページに自分の大学の名前が載っていたのも決め手です」とお嬢様にお話しいただきました。

 

衣裳は「卒業式はクールな感じの着物を着たので、今回は違うイメージのものをと思い、春っぽい淡いパステルブルーの着物を選びました。袴は衣裳スタッフさんのおすすめのものを合わせました」とお嬢様。

また、お支度されたお嬢様を見られてお母様、お父様は「違う色や柄の着物が着られて良かったし、こっちも似合うなと思いました」と仰っておられました.

 

該当店舗

Page TOP